REVIEWS

接客態度も非常によく、雰囲気の良いお店でした

仕上がりも文句なしです

また行きたいと思います

ニックネーム クロ様 (男性/30代後半/会社員) (HOTPEPPERより引用)

雰囲気がとても好きでした!

パーマとカラーもしてもらいとても満足です

今まであんまりパーマが似合わないと思ってましたが、今回パーマかけていただいてすごく満足してます!

またこれからも通いたいです!

ニックネーム ゆでぃお様 (男性/10代後半/会社員) (HOTPEPPERより引用)

メンズ限定のサロンを探していて、たまたま見つけました。今まで、なかなか同じ美容室に通ってこなかったのですが、こちらにはかれこれ3年くらい月イチくらいで通っています。丁寧に、思った通りに切ってくださるのでとても気に入っています。

ニックネーム IK様 (Googleより引用)

夜遅くまで営業してるサロンで、仕事帰りにも利用でき非常に便利です。また、髪型や髪質の相談に親身に対応してくれ、技術もバツグンです。漫画も豊富に取り揃えており、居心地の良い空間で過ごすことができます。

ニックネーム HS様 (Googleより引用)

男性専用美容室として営業されているところです。まず、特に平日の営業時間は遅め(〜22時まで)まで空いていて、残業、飲み会帰りでも開いているので、ちょっと時間が出来た時、思い立った時にでも通いやすいです。お客さんは男性しかいないので、自分の髪型の好みなどを恥ずかしがらずに伝えることが出来ます(僕だけかもですが、隣の席に女性客がいると、恥ずかしくて伝えられなかったりします笑)。美容師さんも、男性専用というだけあって、メンズのカットの数もこなされているし、流行の髪型等もよく押さえられているので、「なんとなくカッコよくなりたい」ぐらいのオーダーでも今風に仕上げてくれます。皆さん接客も良く、シャンプーも前後にしてくれるしで、男性には嬉しいサービスが充実しています。オススメです!

ニックネーム Y様 (Googleより引用)

明るくてオシャレな雰囲気の美容院です!予約時間通りにスタートできることが多く、カットのテンポもとても良いです。メンズ向けの雑誌が沢山あるのもポイント高いですね。美容院では珍しく、ビールを飲みながらカットしてもらうこともできるので、飲み行く前や仕事終わりの疲れている時でも行きやすいです!カットの腕も今まで行った美容院の中で1番です!

ニックネーム R様 (Googleより引用)

技術、スタッフの方の対応、店の居心地の良さ、雰囲気、シャンプー台の快適さ、全て大満足です!もっと早くこのサロンを知りたかった。

ニックネーム たか様 (男性/40代/自営業) (HOTPEPPERより引用)

WEB予約
TEL06-4790-8910