ツイストスパイラルパーマ!ソフトなメンズパーマの種類が豊富!

はてなブックマーク
2019.01.25

メンズパーマ 大阪

 

 

こんにちは!!!!

 

QUONHEAL谷町店 店長松田です。

 

寒くなってきだして秋から髪をのばしている方が多いかと思いますがそういう方はもう結構長さがある方も多いのではないでしょうか???

 

そんな方に冬~春にかけて特におすすめのスタイルがございます!!!!

 

髪の毛を伸ばしていて長くなってきたのはいいけどあつかい方が分からない。

 

だとか。

 

ちょっと重たすぎる印象だなとか。

 

長いと意外と慣れていないとあつかいも難しく、めんどうに感じる方も多いと思います。

 

ということで今回はナチュラルで最近流行りのメンズパーマ紹介していきます!!!!

 

パーマは当ててみたいけどんなパーマがあるかわからない!!!!

 

だとか。

 

パーマの種類ってどんなにあるの????

 

一体どんな感じになるの????

 

と疑問に思っている方もけっこう多いと思いますので今回はソフトなツイスパイラルパーマの実例紹介です!!!

 

最近人気の高いパーマですが、一体どんな人におすすめなのか!!!!

 

どういう人に合っているのか!このブログでしっかり解説していきますね。

 

例えばクルっとした感じのパーマは嫌だけど、全体的に動きは欲しい!

 

みんなとはちょっと違う感じにしたいとか。

 

やりすぎは嫌だから無造作な感じにしたい。

 

朝は時間がないから簡単にセットができるようなパーマがいい方!!!

 

でも雰囲気の出るようなパーマスタイルにしてみたいなど。

 

そんな方にすごくおすすめです!

 

そしてソフトスパイラルツイストはこんな感じになります!!!

 

 

メンズパーマ 大阪

 

前からのシルエットもバッチり!!!

 

 

メンズカット 大阪

 

横から見ても動きもナチュラルに出て耳周りもスッキリの印象にもできます!!!

 

 

メンズパーマ

 

どうですか???

 

こんな感じでめちゃくちゃナチュラルなスタイルになりセットも簡単です!!!

 

でも見てもらえれば分かるようにしっかり動きが出て立体感がありますよね!!!

 

シルエットもとてもきれいなのでこの長さでパーマを当てていないのと比べると野暮ったい印象もなくなり、とてもスッキリしたい印象に仕上がります!!!

 

またこれよりも長い方がいいとか、短い方がいい!!

 

でしたり。

 

分けるスタイルにしたかったりだとか前髪をあげるスタイルにしたりなどなど。

 

ご希望に合わせてその辺はご希望に沿ってかえさせていただけるのでご安心ください!!!

 

あとは刈り上げやツーブロックのスタイルなどさまざまなスタイルに組み合わせてあげてもいい感じになりますよ!!!!!

 

そしてパーマをするのにも髪質や頭の形によってけっこう変わってきますのでそこをしっかり見極めてあげないと残念なスタイルになったりだとかボリュームが出すぎたりでなさすぎたりだとかあとあと後悔してしまうことになります。

 

 

パーマの失敗されたことがある方はすごく多いと思います。

 

パーマの失敗された話はよく聞きます。

 

そういう方で多いのは強く当たりすぎてクルクルになってしまったとか。

 

逆にセットしずらくなったとかが多いです。

 

 

それが理由でパーマは嫌煙されている方や直毛でも失敗が理由でなかなか踏み出せずに悩んでいる方などこのパーマだとセットしずらくなったりクルクルになることはないので是非是非お勧めです。

 

 

 

しっかりカウンセリングもさせていただきパーマの強さ、パーマを当てた後の長さ、スタイリングのやり方などなど。

 

 

お客様一人一人に合わせて施術させていただきますのでご安心ください。

 

 

 

ぜひ一度でも失敗したことがある方!!こんな感じに仕上がるならやってみてもいいかなという方ぜひお待ちしております。

 

 

QUONHEAL(クオンヒール)谷町店松田におまかせください!!!!

 

初めての方はクーポンなども用意しておりますのでご予約お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910