10月から入社しました、ショウホウです!

はてなブックマーク
2020.10.07

初めまして!

10月から新しく入社しました「ショウホウ セイヤ」です。

 

以前は伊丹のサロンで働いていました。

僕の夢であった

 

「大阪で働きたい!大きい忙しいサロンで有名になりたい!」

 

と思い入社させて頂きました✨

初見なので、軽く自己紹介させてください!(^^)!

 

94年生まれの25歳★

学生時代の部活はバスケbasketball.png

 

趣味は、ドライブ、カラオケ、飲み、カフェ巡り、最近は友達の影響でサーフィンを始めました。

泳げなくカナズチですけど(笑)

 

でも泳げなくても、ボードと足をくっつけてるんで大丈夫なんです(笑)

 

今年も1回行ってきました!

波が高く素人の僕からしたら全く通用しなかったですけど...(-_-)

 

続きまして趣味の1つ目ドライブred_car.png

 

どこに行くとかではなくただ単に運転が好きで、よく車に乗ります!

マイカーは持ってないんですけど(笑)

タイムズ会員でめちゃくちゃお世話になってます(笑)

いつかマイカー持ちたいですね~(*´ω`)

 

2つ目のカラオケmicrophone.png

 

よく行きます!

基本ジャンル広いんでなんでも歌えますが、強いて言うならバンド系は・・・あんまり知らないです✖

 

EXILE系『LDH』、AAA、九州男が特に好きで、僕が青春時代に流行った、聴いてた曲。

最近の流行りの曲まで、音楽は僕のライフスタイルに入ってるので詳しい方やと思います(^O^)

 

3つ目!飲みbeers.png

 

お酒強くないですけど、お酒好きなのと飲みの場、雰囲気が好きでよく飲みに行ったり、家で飲んだりします。

僕はまだおこちゃまなので、ビールは苦手です(笑)

主に酎ハイ、ハイボール、焼酎をよく飲みます!!

 

そして最後のカフェ巡り☕

 

女の子みたいな趣味ですが(笑)

コーヒーも好きで毎日飲んでます!

また、オシャレな雰囲気、自然な緑がいっぱいの癒される空間でゆっくりするのもいいですよ!

 

IMG_1684

 

またカップル、ご夫婦、異性と行ける場所や男同士でも楽しめる場所定番から穴場まで任せてください(^O^)/

 

という感じで、自己紹介させて頂きました。

 

最後に。。。

 

昔から髪セットが好きで、美容師になりました。

色んな髪型、簡単に出来るセット術、これからもっと勉強していきます。

必ずカッコよくさせて頂いて、気持ちよく帰って頂くことをお約束します。

 

僕に担当してもらってよかった!

 カリスマと言ってもらえる存在まで日々成長していきます!!

 

早くスタイリストになって、お客様をカッコよく、喜んで頂けるような美容師になりますのでよろしくお願いします。

 

QUONHEAL谷町店

正寶 聖也

 

初めまして!_20201007_1
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910