諌山が新年のセールで購入した服!

はてなブックマーク
2021.01.07

どうもこんにちは!

北浜 本町 松屋町 谷町六丁目 天満橋 谷町四丁目のメンズ美容室、クオンヒール谷町店の諌山です!!

 

新年、明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!!

昨年は新型コロナウイルスが流行って、

 

4月には緊急事態宣言が発令されて一時期はどうなるやら、、とヒヤヒヤしておりましたが今ではお店の消毒などの感染対策を徹底しながらなるべくたくさんのお客様の施術が可能となり、「だんだん忙しくなってきた」とお客様のお話しを聞くことが増えてきて本当によかっとと思っております!

 

皆さまは年末年始、いかがお過ごしでしてたでしょうか。

 

新年迎えてから一番最初にすることといえば、初売りセールに行くことでしょう!!

去年、ちょっと気になってたあれやこれがちょっとお得になって販売してますのでついつい、いっぱい買っちゃいますよね~。

本当にやりすぎてしまうとお小遣いがやばいことになりますので本当に要注意。。(笑)

 

皆さんも年明けセールは行ってきたでしょうか?もうすぐで終わってしまうところも多いと思いますので早めに行っときましょう!

今回は諌山が新年セールで購入したアイテムを紹介したいと思います!

 

「EDWIN JORNAL STANDARDのコラボ 太めのワイドデニムパンツ」

 

IMG_2468

 

UOMOを読んで一目惚れしちゃいました。。

カラーはブルー、ブラック、ホワイトがあるのですが発売してすぐホワイトのパンツを買いました!

そしてジャーナルのセールに行くとまさかの三色が安くなってましてブルーを購入しました!!!

深めのタックでこのストンと落ちる太めのワイドシルエットがたまらんです。。

上とも合わせやすくてめちゃめちゃおすすめですよ♪

 

「NOAH キャップ」

 

3B4E95B5-2F9D-4516-991B-2D8F1F1878F1

 

元Supremeのクリエイティブディレクターが起ち上げたNYの新鋭ブランド(NOAH ノア)

カラフルで可愛いデザインの服がポイントです!

セールは全く関係ないんですが、NOAHのキャップは結構前から気になってたので、年明けで思い切って購入しました。

ツバの上のブランドロゴがかわいいくて気に入ってます。

 

僕はこういうビッグシルエットを揃えた時は髪型もこだわっちゃいます。

ベリーショートにしてブリーチ数回して、ホワイト系にしたり、たまにはスキンフェードにしてストリートっぽくしてみたり、皆さんも服を買ったら髪型も変えてみたくなりませんか?

 

ライフスタイルに合った髪型を提案させていただきます!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910