最近購入した私物と夏の思い出。。

はてなブックマーク
2021.09.15

皆さんこんにちは!

谷町、松屋町、天満橋、天王寺、メンズ専門美容室QUON HEAL谷町店〖クオンヒール〗の正寶です(^^)v

 

8月も終わり9月に入りました。暦の上では秋になります。気温も少しずつ涼しくなってきましたねtent.png

コロナもなかなか治まることなく、緊急事態宣言も解除にならないので遊びに行きにくい日々が続きます。

早く終わって思っきり考えずに遊びたいですねrainbow.png

 

さて今回は最近買った物と夏の思い出を書きたいと思います。

 

まず最近買った物は【Air Pods Pro】です!!

 

IMG_8561

 

 

最近Bluetoothイヤホンが主流で、人にもよりますが【Air Pods Pro】がいいと人気を得ています!!

僕も欲しいなと前から思っていたのですが、イヤホンにそこまでお金を出したくないと思っていたので、なかなか買いませんでした(笑)

 

去年に初めてBluetoothイヤホンデビューをし、その時はヨドバシカメラの店員さんに【安くて音の良いおすすめのイヤホン】を選んでもらい使っていたのですが、一度落としてから片方が効かなくなり半年も経たないうちにダメになりましたsweat_smile.pngそこから最近まで片方で頑張ってたのですが、限界やな。と思い、買い換えるならと周りに聞いて一番人気の【Air Pods Pro】を思い切って買っちゃいましたsatisfied.png

 

いざ使ってみると。。

 

めちゃくちゃ素晴らしい!!clap.png

 

音がいいのはもちろん、ノイズキャンセリングが凄い!!

以前使っていたのもノイズキャンセリングはあったのですが、普通に周りの音が聞こえ、軽く耳を塞いだ感じでした。

でも今回買った【Air Pods Pro】のノイズキャンセリングは本当に周りの音が聞こえなくなり、音楽だけが聞こえ、自分の世界に入れるので凄いな!と思い買って良かったですsparkles.png

 

少し高いと思う方もいると思いますが、買って損はないと思うのでBluetoothイヤホンで悩んだら買ってください(笑)

おすすめです!!

 

 次に夏もすでに終わってしまいましたが、夏の思い出を書きたいと思いますthought_balloon.png

 

今年の夏は海にも行けず、BBQもせず、どこも行かず終わってしまいました。。(笑)

アウトドアで毎年、海、BBQを楽しんでる僕からしたらものすごく珍しい事です。

 

タイトルの夏の思い出と書いていて何もない!と思われると思いますが、ちゃんとした夏の思い出がありますjoy.png

 

それは、花火をしたことですsparkler.png

 

IMG_9052

 

 

公園で久しぶりに手持ち花火をし、青春していました(笑)

 

誰としたかと言うと彼女としました。そう実は1年半ぶりぐらいに彼女が最近出来ましたraised_hands.png

 

昔からの友達で久々ご飯を食べに行き、気づいたら付き合ってました(笑)

 

今年の夏は花火だけしかしてないですが、僕にとっては夏のいい思い出となりました。

 

この波に乗って仕事も頑張っていきます!!この会社に入社してから約1年が経ちます。

最初からスタイリストで入るつもりが技術が全然ダメでアシスタントからのスタートでした。

 

今まで遊び半分、きちんと練習せず、見よう見まねでやってきた僕だったので当然だなと思いました。

しかしこの会社はきちんとカリキュラムがあり、やればやる分自分に身につく!上手くなり仕事がより楽しくなる!と実感させて頂きました。

正直時間がかかりすぎで、僕も不器用なのでもっともっとしないと早くデビュー出来ないと焦ってます。

このブログの書いている週末に技術テストがあるので、絶対受かって、出来るだけ早く!目標は11月デビューに向け頑張っていきたいと思います!!

 

ホットペッパーのブログやこちらのブログでもデビュー段階を書きたいと思います。僕の今の目標は11月デビュー!またデビュー日当日、指名のお客様でいっぱいにすることです。

スタイリストになってもしたい事があるので、それはなってから書きたいと思います。

 

楽しみにしていてくださいblush.png

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910