オススメの香水!!

はてなブックマーク
2023.11.14

こんにちは! クオンヒール谷町店アシスタントの菅原です!!

 

今回僕が使ってきた香水の数々をご紹介させていただきます。(#^.^#)

 

最初に紹介させていだだく香水はこちらになります。

 

 1 「 ディプティック  オードパルファン オルフェオン  」

 

 

 IMG_7366

 

 

 「テーマ」

 

ディプティックパリ本店の隣に位置したバーOrphéon(オルフェオン)は、三人の創業者たちがよく集まった、陽気な熱気に満ちた場所でした。フレグランスOrphéon(オルフェオン)は、この時代と創造的な友情にオマージュを捧げます。

1960年代初め、パリのサン・ジェルマン地区は、夜のジャズクラブから流れ出すリズムや芸術家たちの出逢いによる活気であふれていました。

人々はエレガントかつ湧き立つような熱気を帯びたムードの中、世界について語り合ったり、ダンスをしたり、笑い溢れる楽しいひと時を過ごしていました。

 

タバコからくゆる煙の渦巻きとおしろいのパウダリーな残り香が混ざり合い、店内の古色を帯びた木製品に留まります。ミドルノートのあたたかみのあるトンカビーンズ、シダーの深み、そしてジュニパーベリーの生き生きとした香りが、忘れられない場所の雰囲気を想起させます

 

 「どのような香りか?

 

ジャスミン系の匂いとなっておりあまり甘すぎないまた爽やかしすぎない香水となっておりとてもミステリーな匂いで誰とも被らない香水として有名でもあります!!

また一番は、女性からも人気な香水ブランドでもあり男性に付けてほしい香水ランキングでも常に上位にあります!

 

 

 2、「DIOR SAUVAGE」

 

 IMG_7367

 

  「テーマ」

 

“野性的”を意味する「ソヴァージュ」は、力強い爽やかさと優雅さを持った、2015年にデビューしたフレグランス。今回発売される新作は、ほろ苦いベルガモットと濃密なウッディノートをスモーキーなバニラで包み込んだ、香りの余韻を滲ませるオードゥ パルファンだ。スパイシーな爽快感の中に官能的な甘さが漂い、自分の内面にまで響くような深みのある仕上がりとなっております!!

 

 「どのような香りか?

 

清潔感と色気が香るウッディアンバー調の香水。 シトラス・ウッディアンバー・ペッパーの組み合わせは、誰からも愛される鉄板な匂いとなっています!

ですが有名人が付けてる方がとても多いためその影響で周りに付けてる方が増えてきております!けど最初どのような香水を悩んでる方は、この香水を持っているだけ

でいい香りと思われますのでとてもおススメの香水となっています!

 

 

3、 「GIVENCHY」

 

IMG_7368

 

こちらの香水は、僕が今現在愛用している香水でもあります!!

 

 「テーマ」

 

ジバンシイはランテルディ オーデパルファム ルージュによって、官能的な“禁断”の世界に足を踏み入れます。心の奥にある、溶け落ちるような熱い衝動。その衝動を突き動かす“禁断” 。「ランテルディ」とは今まで知らなかった“禁断”= 新しい自分を手に入れるスリル。その“禁断”を手にしたとき、今まで内に秘めていた情熱が閃光のようにほとばしり、熱く燃え始める、燃えたぎるような赤いボトルに溶け込んだ魅惑の香りは、エレガントでスパイシー。知らなかった自分に誘う禁断の誘惑というテーマになっております!

 

 「どのような香りか?

 心の奥にある、溶け落ちるような熱い衝動を突き動かす“禁断”。その“禁断”を手にしたとき、今まで内に秘めていた情熱が閃光のようにほとばしり、熱く燃え始める。燃えたぎるような赤いボトルに溶け込んだ魅惑の香りは、エレガントでスパイシー。今まで内に秘めていた情熱的な“禁断”の世界に誘います。 ※通常のフレグランスと異なり、トップ、ミドル、ラストの香りの変化は無く、付けた瞬間の香りが続いてくれます!

またビターのような甘い香りがしますので甘い香りが好きな方は、とてもおススメの香水となっています!!

 

 

*********

 

現在、当店では、tiktokをはじめとしたショートムービーの配信を開始いたします。

現時点でまだアップが出来ておらずすみません。

 

tiktok : https://www.tiktok.com/@quonhealtanimachi

 

Instagram : https://www.instagram.com/quonheal_men.s_hair/

 

目指せフォロワー10,000人で頑張っていきます。

最新美容情報を配信してまいりますので、フォローしていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910