おすすめ整髪料

はてなブックマーク
2019.09.04

 

こんにちわ!

 

スタイリストまじかのトップアシスタント町田です!

 

本日は当店が取り扱っている整髪料のご紹介をしていきたいと思います。

 

その前に整髪料はどんな種類があり、どんな特徴があるのかをご紹介していきます。

 

たくさんの種類のワックス、ポマード、ジェルを置いています。

 

その中で当店が一番、種類豊富にかつ力を入れているのが、

 

ポマード!!

 

ポマードとは男性のスタイリング剤の一つ。

 

半世紀前までは、男性にとって主流のスタイリング剤でしたが、

 

油分が多すぎてべたつく、洗い流しずらい。などといった問題点が多くあり。

 

一時期市場からは姿を消していました。

 

しかし近年、油性ポマードの問題点を改善し、誕生したのが水性ポマードです!

 

ワックスにはないツヤ感とジェルのようにカチカチに固まらない柔らかいセット力が特徴です。

 

また男らしいツヤ感、べたつかない質感が男性の心をつかんでいます。

 

さらに水性なので、ワックスやジェルにくらべて洗い流しやすさが段違い!

 

unnamed (3)

 

 

 ↑こちらすべて水性ポマード

 

アメリカ製のものからジャパンメイドまで、多種多様にツヤのでるものから

 

自然なスタイリングのできるマットタイプのものまで取り扱っております。

 

IMG_6229

 

 

たとえば、今流行の薄く刈り上げたこちらのスキンフェードスタイル!

 

ワックスだと、この質感は絶対に出てくれません。

 

ツヤ感+ハードなセット力があるかできるスタイリングになっています。

 

最近ではジャスティン・ビーバーやネイマールなど海外の著名人がしていることで

 

世界中での人気がさらに加熱!

 

いまメンズスタイルの新定番となっております!

 

 

ここでひとつの疑問!

 

ポマードはセット力が強い分、前髪を下ろしたりするスタイルには不向きなのでは?

 

メンズパーマ メンズカラー メンズ美容室

 

 

 

 IMG_1087 (3)

 

そんなことはございません!

 

上の2つのスタイル写真、どちらもポマードでセットしております。

 

ポマードの中には柔軟かつ伸びのあるものや、軽く自然な空気感のでるものもあり、

 

お客様ひとりひとりの髪質に合わせて、選定してお勧めさせていただいています!

 

フェードスタイル=ポマードなんてことは大きな間違いです!

 

ポマードはまさに、スタイリング界の万能選手といえるでしょう!!

 

 

ここで満を持して、当店の人気ポマードランキング1位の発表!!

 

水溶性 海外 ポマード

 

アメリカ・カリフォルニア発のポマード「ボナファイドポマード」です!

 

当店では3種類取り扱っております。

 

1番のポマードは、ベリーショート、アップバングスタイルにお勧め、セットのしやすさ、ホールド力は圧倒的ナンバーワン!

 

「スーパースーペリアホールド」

 

2番のポマードは、パーマスタイル、ミディアムショートスタイルにお勧め、伸びと粘りの強さで、しっかりとした束間とツヤを与えてくれます!

 

「ファイバーポマード」

 

3番目のポマードは、ナチュラル、無造作ショートにお勧め、唯一のツヤのないポマードで自然なスタイリングが可能!

 

「マットペースト」

 

3種類の中から、自分の好み、髪型に1番合ったものをお選びいただけます!

 

香りも三者三様、甘いものや、柑橘系のさっぱりしたものまで、自分好みの香りを探してみてください!

 

最近では、続々と新しい整髪料が増えているまさに戦国時代!

 

当店では常に新しいものを取り入れ、いいと思ったものだけをお客様にお勧めさせていただいております。

 

一度ご来店の際には、私たちプロの選ばせていただいた整髪料を使ってみてはいかがですか?

 

必ずや満足させていただきます!

 

当店は平日夜10時、土日夜8時まで営業させていただいています。

 

髪質、髪型にお悩みがある方、そうでない方も谷町店スタッフ一同

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910