今年もよろしくお願いします。

はてなブックマーク
2020.01.27

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

 

社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

こんにちは!

QUONHEAL谷町店アシスタントの阿部です。

 

気がつけばもう2020年が始まり一週間と少しが経ちましたね。

 

今回、お正月休みで4日間お休みをいただきました。

 

みんなリフレッシュや久しぶりに実家に帰ったりなどゆっくり休ませていただいたのでばっちりです。

 

僕自身も新年早々長かった髪をバッサリ短髪にしました。

髪が長いといろんな髪型ができたりアレンジもきくのですが、やっぱり手入れなどが面倒で嫌になってしまったりします。

 

新年も始まり、まだ数日ですがたくさんのお客様に来ていただいております。

 

旧年もたくさんのお客様に来ていただいたおかげで大盛況で無事終えられましたので、今年も皆様に来ていただけるよう、お店の雰囲気作りや技術向上など挙げたいと思っています!

また行きたいと思っていただけるようやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

そして今年も毎年恒例となっている十日戎にも行ってきました!!!!!!

 

10日だと人がすごく多いので、今年は9日の営業終わりのに行きましたが、それでもやっぱり多くの人が参拝していたのですごい行列でした。

 

恒例の笹も買っておみくじも引き、屋台でプチ新年会もできて一年のスタートをしっかり切れたかなと思います。

 

個人的におみくじが微妙だったので若干残念だったのですが、頑張ればどうにかなるとポジティブに考え今年も頑張りたいと思います。

 

今年の僕のブログの最初は個人的にお勧めしたいメニューやスタイルのご紹介、ご提案にさせていただきます。

 

まず僕のおすすめスタイルなのですが、個人的にとても推している、あまりやり過ぎない、無難、けどスタイリッシュ!!!

 

メンズ ベリーショート

 

基本的にお仕事をされている方はあまりハードなスタイルは駄目だったりすることが多いと思います。

 

そんな方が多いと思うのでそういうスタイルができない人でもやっていただけるスタイルを推しています。

 

こんな感じであまり薄く刈りあげずにでも上はしっかりすっきりさせてあげることによりスタイリッシュなスタイルになります。

 

社会人となるとやはり清潔感を見せるほうが印象も良く、スーツを着るとなるとえり回りはすっきり刈り上げてあげるほうがすっきり見えてかっこいいです。

 

こんな感じですっきり目に見せてあげてスタイリッシュなスタイルためてみてはいかがでしょうか???

 

あとはオススメメニューですが、年明けから新年一発目にふさわしいものといえば。

 

カット、シェービング、ヘッドスパ、などこの辺りがオススメですね!!!!!

 

あとはイメチェンでパーマやカラーなどございますので新年新しく何かやってみるのもいいいいかなと思います。

 

最近、やりすぎないピンパーマなどセットを楽にしてあげるようなパーマとかもすごく流行ってきているので、興味のある方は是非スタッフまでお声掛けください。

 

ご要望に合わせてパーマの強さやご要望の雰囲気などに合わせたスタイルにさせていただきます。

 

毎朝のセットも楽になるし、雰囲気をガラッと変えることもできますので是非是非パーマのご予約もお待ちしております。

 

お客様一人一人に合わせられるよう豊富なメニューご用意させていただいておりますので是非是非ご来店お待ちしております!!!!!

 

2020年も本気でやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!!!!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910