リニューアルオープン!!!!

はてなブックマーク
2020.03.23

こんにちは!!!!

QUONHEAL谷町店アシスタントの阿部です!!

 

今年は、そんなに寒さもなく、程よい気温で、寒さにめっぽう弱い僕でもそんなに苦も無く冬を越せそうです。

最近は、新型ウイルスなどでいろいろな影響が出てきている方もいると思います。

 

大阪でも結構増えてきてますよね。

病院も検査できるとこが限られてるみたいですし、実際なっていないだけで実はいっぱいいたとか、なくもない話なのでいろいろ考えると結構怖いです。

 

なので、当店も徹底消毒をいつもより、いっそう意識しております。

皆様にも手指消毒のご協力お願いしておりますので、お手数ですがよろしくお願いします。

 

そして、2月22日より当店全面リニューアルいたしました!!

 

IMG_0008

 

IMG_0016

 

こんな感じで、雰囲気ガラッと変わっちゃいました!!!!

今までよりだいぶスッキリしました!!

 

今までは、いろんなところにものが多かったりしたのですが、あまりものがめにつかなくなりました!!!

収納スペースも格段に増え、少し広く感じます。

 

今まで少し窮屈だと感じる方もいたとおもいますがそこはしっかり改善できました!!!!

 

今まで漫画は、紙単行本だけだったのですが、種類を減らしてタブレットで漫画よめるようにしちゃってます。

これからどんどん増やしていくので、マンガ好きとしてはたまりません。

 

今、大人気の漫画「鬼滅の刃」を入れたので、”そういえば読みたかったな・・・”とか、”みんな言ってるけど読んだことないな・・・”とか多いと思います。

 

個人的にも、凄く今オススメの漫画かな?と思いますので、カット時間やパーマやカラーなどの待ち時間に、是非お読みください。

 

漫画を読めるタブレットは限られてますので、是非、お声掛けください!!

早い者勝ちです!!!!!!!!!!!

 

席の場所、席数などは変わっていないのですが入り口にカウンターを新たに増設しました。

 

もともとビールも飲めるようにしていたのですが、ビールを飲む場所がカットスペースしかなかったので、タイミングが難しいなどの声が多かったので、ついに設置できました!!

 

大きいモニターの設置し、仕事終わりにカットする前やカットした後にゆっくりビールを飲んでもらったり、ビールだけ飲みに来てもらったり!!

女性の方のご利用も大歓迎です!!

 

IMG_0229

 

こんな感じでばっちり色んなビールご用意しております!!!!

 

今のところ7種あって、今後もかわるがわる入れ替えていきますので、飲み比べたりしてお気に入り見つけてください。

 

あとはナッツやスモークチーズなどアラカルトも置いてます!!

お仕事終わり、お休みの日に飲みに行く前などいつでもお待ちしております!!

 

個室もグレードアップして外から中が見えないように、中からも外が見えないようにしました。 

最初から最後まで移動もございませんので、ゆったりできると思います!!!

 

より一層リラックスできる空間ご用意いたしましたので、是非是非、個室のご利用もお待ちしております!!!

 

入ったら目に付くカウンターとモニターで、ここどこやねんとなる方多いと思いますが、移転したわけではありませんのでご安心ください。

ややこしいですがリニューアルしちゃっただけです!!

 

そんなこんなで大変身しちゃったので、新しい雰囲気感じてください!!

 

前の雰囲気も良かったですが、新しくすっきりした今の雰囲気もサイコーです。

これからも当店ご利用よろしくお願いします!!!!

 

是非是非、髪切ってカウンターでゆっくり飲んで行ってください。

ゆっくり仕事の疲れを癒せるリラックス至高の空間提供しておりますので、初めての方も是非一度ご来店ください!!!!!!

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910