僕の休日の過ごし方。その1

はてなブックマーク
2020.05.18

こんにちは!

4月入社の森です!

 

営業自粛などがありましたが、入社してから一か月が経ちました。

3月末に一人暮らしを始め、生活にも慣れてきました。

 

世間はコロナウイルスで、とんでもない時期に入社したなーと思うこともあり、また社会人の厳しさを毎日感じながら営業しております。。

 

そんな大変な日々が続いていますが、休みの日は僕は思いっきりリフレッシュするタイプなので、友達や彼女と遊んだり趣味のボクシングや、家でスピーカーで音楽をかけてぼーっとするときもあります(笑)

 

3月末に、僕のように神戸から大阪に住んでいる友達と堀江に行ってきました!

堀江には、僕の好きな服屋さんが多くすごく楽しいです。

 

金欠やなぁと思う時でも、気に入ったものがあればついつい買ってしまったりすることも。。

飲食店や服屋、カフェや美容室、また歩いている人など色んな刺激があって僕はとても好きです!

 

そんな中、地元に住んでいるときから通っていたマッシュアップの堀江店や、Instagramで見ていてずっと行ってみたかった「スチュワーズレーン」や「キャノンボール」と言う服屋さんに行ってきました。

 

目当てだったアイテムを買えてとても満足でした!

 

でも、お店では服を買うだけではありません。

服を買ったあと店員さんと外のベンチで一服しながら世間話をしたりします。

ぼくはその時間が凄く好きです!

 

お客様と友人の間ぐらいな距離で、店員さんが接してくれてすごく楽しいです。

 

それがあるから、またいきたいなぁと思うこともあり普通にしゃべりに行ったりなにか差し入れをしに行ったりしているお客さんもいたりします。 

 

これってすごく良いことだとおもいませんか?

 

僕も将来自分の店を出すときには、お客様とそのような関係でいけるお店を開きたいなと思います。

カットをしなくても休憩にふらっとよってもらったり、なにか話したいことがあったときに気軽にいけるサロン。

 

まるで、仲のいい友人の家にいるような空間。

気を張らず思いっきりリフレッシュできる場所。

最高だなと思います!!

人との繋がりって凄く大事だなと僕は思います。

 

ですので、これからの営業はお客様に感謝の気持ちと丁寧に接することをベースに、ラフに自然体でいられるような空間だなぁと思ってもらえるようしていきます!

 

大変なこともありますが、オンオフの切り替りかえが早いところが僕の良いところです。

 

それをいかしてたくさんある夢のために頑張っていきます!

長々とありがとうございました!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910