arcamiグループ新プロジェクト!!

はてなブックマーク
2020.06.05

こんにちは!

スタイリストの奥内です。

 

この度は新型コロナウイルス感染拡大に伴い新たな挑戦を開始致しました。

今回、当社では緊急事態宣言など自粛要請により、4月に2週間の間、臨時休業させて頂きました。

 

多くのお客様が髪を切りに行きたくても外に出れない」というお声を聞き、

 

パンデミックに備え、何かできないかと思ったのがきっかけで

このプロジェクトを立ち上げました。

 

IMG_4800

 

365日カッコよくいたい全国のビジネスマンの髪をサポートする

 

”stay smart”

 

もしまたパンデミックが起こり外に出れなくなったとき、どうやって髪型ををキープするか?

今回はそんな方に私たちからこんなご提案

 

・来店した際にスタイリストがお好みの部分のセルフカットをレクチャー

【前髪のカットやツーブロックの入れかた、量の梳き方を丁寧にお伝えします】

 

・そのセルフカットの動画を作成し支援して頂いた方にプレゼントさせていただきます。

その動画を見ていただきご家族やお子様にもそのスキルがシェアできます。

 

遠方の方でどうしても店舗にお越しいただけない方もその動画を見れば、解説付きの自社の動画を見ることができます。

動画なら何度も見直せるのもいい点です!!

 

いつも当店をご利用いただいてるお客様にも、お得なリターンをご用意させていただいております☆

 

このプロジェクトがたくさんの人に知っていただければ、大阪だけでなく全国のビジネスマンの方々と向き合い、365日カッコよくいれるお手伝いが出来ると思っています。

もっと自分たちの手で沢山の方々を幸せにしたい。

大阪まで来れなくなった方々に寄り添えるサロンになりたいとスタッフ一同で本気で考えて出た答えが、この”stay smart”です!!

 

IMG_5392

 

家から出なくてもかっこいいをキープできる猛暑になるこれからの季節、そして新型コロナウイルス感染症拡大 第2波、3波に向けた最善の道だと思います。

 

様々な形のリターンをご用意しておりますのでご支援の方宜しくお願いいたします!!

 

CAMP FIRE [QUONHEAL]

 

https://camp-fire.jp/projects/view/282773

 

本日から80日間宜しくお願い致します!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910