念願のプロ野球開幕!!!

はてなブックマーク
2020.07.07

こんにちは!!

 

QUONHEAL谷町店アシスタント阿部です。

 

 

最近、梅雨ながらも天気のいい日が多く僕自身もうまい具合に天気のいい一休みがかぶっていい感じの休みを過ごせています。

 

仕事以外ではほぼ外に出ていない数ヵ月間だったのですがもうすぐ趣味の草野球も再開するので少しずつ運動しています。

 

ただ、定期的に体を動かしていた時期に比べるととても暑くなってきているのでいざ動くとなるとなかなか怖いところやなと思います。。

 

3.4か月も野球はしてないので久しぶりすぎていけるか心配はあるのですが自粛中YouTubeでスーパープレー集も見あさっているのでイメージだけは完璧です。

 

どちらかというと野球は基本見る専なのでやっと先月からNPBが開幕したので毎日空き時間に速報を見ながら応援をしています。

 

小さい時から根っからの巨人ファンでずっと巨人が好きなのですが関西にいると周りが阪神ファンばかりなので嫌な顔をされることが多いです。

 

ただNPB自体が好きなので基本毎日全試合の速報を見ているのでもちろん阪神も好きです。

 

でも結局仕事終わりにハイライトを見てても巨人は応援しています。

 

やっと毎日試合をしているので合間や仕事終わりの好きな選手の打席を見たり成績を見たりする日課が戻ってきたのはとてもよかったです。

 

今年もまた巨人が調子がいいのではやく無観客試合が終わってはやく客入りさせてくれればいいのになと思いながら見ています。

 

無観客試合の独特の空気感もいつもと違ってすごい面白いなとは思うのですがやっぱり生で試合を見に行きたいです。

 

東京ドームは距離があるのでなかなか行けないですが甲子園ならすぐに行ける距離なのでチケットさえ取っておけば行けるのではやく甲子園のレフトスタンドでビール片手に応援したいなと思います。

 

そして草野球も梅雨が明けたら本格的に始まってくるのでケガをせず熱中症で倒れないぐらいには動けるようにちょっとでも体力をつけとかないとなと思います。

 

はやく梅雨が明けて、コロナがすこしでもはやく落ち着いてくれるように今は家でおとなしくしていようと思います。

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910