おすすめしたい音楽

はてなブックマーク
2020.11.25

こんにちは!

QUONHEAL谷町店の名古です。!(^^)!

 

皆さんは音楽とか聴きますでしょうか?????(*’ω’*)

 

今回は自分がおすすめする音楽をジャンル問わずに軽く紹介していきたいと思います!!!!!(‘ω’)ノ

 

基本的に自分の聴く音楽のジャンルはどちらかというとロック調な音楽をかなり聴くことが多いので基本そっち系の音楽に偏ると思います。。。(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

結構ロック系以外にも最近流行りの曲とかも軽く聴いたり、それ以外にも「ロック系のメロディ」を基調としたアイドルグループなんかも聴くようになったりそこから聴きたい音楽のジャンルを広めて、作業中とかにYoutubeでEDM系の音楽とか流したりで、最近では人と音楽の話とかしてて音楽のかなりコア部分な話題とかに発展してもちょっとは通じるくらいのレベルには音楽は知っているかなっていうぐらいには音楽を聴いていると思います。。。。。(/・ω・)/

 

まず、一番最初に紹介したいおすすめのアーティストが結構自分の音楽の趣味前回になるんですけど「メタルコア」、「スクリーモ」、など音楽性をメインとした日本のロックバンド、a crowd of rebellion(ア・クラウド・オブ・リベリオン)というロックバンドの紹介です。(*‘ω‘ *)

 

a crowd of rebellion は新潟県で結成されたバンドで「スクリーモ」、という叫びや、激しめの音楽をメインで演奏していて、自分のなかでエンジンをかけたい時は結構このアーティストの楽曲を聴くことがかなり多いです。(*^^*)

 

このアーティストの個人的におすすめしたい楽曲ですと、「M1917」という楽曲が自分の中ではかなりおすすめの一曲となっています。(*’ω’*)

 

この楽曲はYoutubeなどの動画サイトで250万回以上再生されており、この、a crowd of rebellion というバンドを象徴するライブなどでもかなり定番な曲となっていて、a crowd of rebellion と言えばこの曲が一番に思い浮かぶほどに人気の楽曲になっています。(/・ω・)/

 

今回紹介したアーティスト以外に、「メタルコア」の音楽ジャンルの中にも幅広い分野で活躍しているアーティストがたくさんいるので是非探してみて下さい!!!!!(@^^)/~~~

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910