是非見てほしい今期のおすすめ

はてなブックマーク
2022.05.12

みなさんこんにちは!

 

大阪、谷町、松屋町、天満橋、天王寺、メンズパーマ、ビジネスマンに人気のBarberShop メンズ専門美容室QUON HEAL谷町店〖クオンヒール〗の清水です!!

 

【清水一押しの今期のアニメ】 

 

とても人気の作品で、ご存じの方も多いかと思われますが・・・と言っても、あまり友人・知人でこのアニメを知ってる人は少なかったんですが・・・(汗)

見れば分かる方が多いかもしれません、、、そんな期待があるんですが・・・

その名も、、、、、

 

【SPY×FAMILY】

 

spyfamily_kv

 

皆さん、ご存じでしょうか???

 

これを見ただけでは、どんなアニメかわからない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明させていただきます!!

 

人はみんな誰しも、友人はもちろん恋人や家族にさえ誰にも見せぬ自分を持っていると思います。

世界は隠し事だらけと言っても過言ではないぐらいです。

そういうところにスポットライトを当てたアニメだと僕は思います。

 

本題に入りますと、

 

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代のお話なのですが、東国と呼ばれる国オスタニア西国と呼ばれる国ウェスタリスは、両国で争っており十数年間にわたる冷戦状態にあった。

 

西国の情報局対東課〈WISEワイズ〉所属である凄腕スパイの〈黄昏たそがれは、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドと言う人物の動向を探るため、ある極秘任務を課せられる事となります。

 

その黄昏たそがれと言う人物がこちらです。

 

ダウンロード (2)

 

見た目からスマートでいかにも仕事ができそうでカッコイイですよね!!

 

そんな彼に託されたミッションの名前が、オペレーション〈ストリクス

聞いただけでもカッコイイ名前ですよね!!

 

内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドと言うターゲットの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”と言う、普通の人には到底無理難題な内容です。

 

そこで100の顔を持つ〈黄昏たそがれ〉は、精神科医 ロイド・フォージャーに扮し、即席の家族を作ることにしました!

 

まず孤児院に向かった彼がそこで出会った女の子がアーニャです。

 

ダウンロード (3)

 

見た目は、ごく普通のかわいらしい女の子です。

ですが、彼女にはある秘密が!!

 

アーニャは、なんと人の心を読むことができる超能力者でした!

ちなみに好きな食べ物はピーナッツです!!

 

娘を確保できた〈黄昏たそがれ〉の次に問題となって立ちはだかってくるのが奥さんです。

 

娘のアーニャを連れて向かった仕立て屋で、後の妻となるヨルと出会います。

 

images (1)

 

すごく綺麗で清楚な見た目の女性ですよね

そんな彼女にも秘密が!!

 

なんと妻・ヨルは《いばら姫》と言うコードネームを持つ殺し屋だったのです!!

 

スパイ、殺し屋、超能力者の3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら1つ屋根の下で共に暮らすこととなり、ここにフォージャー家の即席家族が誕生します!!

 

ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

 

と言う簡単なご説明で、後は本編をみてハマって頂ければ清水は幸いです!!

 

これだけの説明で、なんかドキドキしませんか?(笑)

普通に物凄くデキたストーリーだと思います!!

 

特に注目していただきたいポイントが、アーニャの可愛さです!!

 

TikTokの音源にもなって使われている「アーニャを知ると世界が平和に アーニャ、ピーナッツが好き」と言うセリフが有名で、アニメを見たことがない方でも聞いたことがある方がほとんどではないでしょうか?

 

僕のこのブログを読んで、少しでも気になってくださった方や興味を持って下さった方がいらっしゃったり、見てくださる方が増えればお話もできるので嬉しいです!!

 

カットやカラーなどの施術の間、少しでもこの「SPY×FAMILY」のお話が出来れば、、、なんて思っています。

会話が苦手な方にはアレですが、このアニメが分かる方は是非、宜しくお願いいたします。

 

お客様の声
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910