年末最後のケア!!!

はてなブックマーク
2019.12.29

こんにちは!

QUONHEAL谷町店アシスタントの阿部です。

 

2019年も残すところあと1日となりましたね。

今年も一年間当店ではたくさんの方にご来店していただきました。

 

お客様に支えられ今年も一年を無事に終えられそうです。

本当にみなさまありがとうございました。

また来年もみなさまのご来店お待ちしております。

 

そして明日は月曜日なのですが年末最後ということで営業させていただいておりますのでまだまだご予約お待ちしております。

 

そしてまだ年末サッパリしてない方、忙しくてカットできてない方、最後もう一回切っておくか迷っている方ぜひご来店お待ちしております!!!

 

明日は大変込み合い予想されますのでなるべく早めのご予約をお勧めしております!!!

 

今日は年末一年を締めくくるのにまた一年のスタートにお勧めのメニューを紹介していきます。

 

まずはカット!!

 

年をまたぐ前に伸びた髪をきれいサッパリカットしてあげて、新しい気持ちで新年を迎えられるように、また親戚や知り合いの方に合う回数が増えると思うので、清潔感を出したりいつもとは違うスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

最近とてもはやっているお勧めスタイルがあります。

 

フェードカットといって3ミリより短い刈上げスタイルでいつもよりすっきりと、しかも普通の刈上げスタイルより長持ちするのでぜひ年末に試してみてはいかがでしょうか?

 

お仕事によってはできない方もいるかもしれないのでこの機会にいかがでしょうか???

 

つぎはシェービング!!

 

シェービング・・・普段自分ではなかなか剃ることのできない産毛をそり顔を明るく見せてくれます。

 

意外と目の周りやでこ、鼻の周りなどけっこう、産毛が生えているのでそってあげることによって古くなった角質も一緒に取ってくれます。

 

しかもスチームタオルやもこもこの泡はとても気持ちいいのでリフレッシュでき、産毛もなくなるのでとてもお顔がスッキリするので、シェービングをされたことがない方も是非こちらも一緒にどうでしょうか???

 

あとはヘッドスパもあります。

 

ヘッドスパは頭皮や髪の毛の健康状態を整えたりかたくなった頭皮をもみほぐします。

 

お客様の悩みに合わせたフランスの商材を使ったヘッドスパなどもご用意しております。

 

さまざまなお悩みが皆様あると思うので悩み等あればおっしゃってください!!!

 

そしてなんといってもこれ!!!

 

当店カット中にビールも飲めるのでいかがでしょうか??

 

ビールでございます。

 

選びに選び抜いた厳選のビール、アメリカのワイオミング州で作られているMELVIN BEERをはじめとしたこだわりのクラフトビールです。

普段はあまりゆっくりできない方でも、年末でいつもより少しゆっくりできたりすると思います。

ゆっくりした気分で飲むビールはやっぱりまた違う美味しさがあります。

未体験の方は、是非、一回飲んでみてはいかがでしょうか???

 

他にも眉カットやトリートメント、パーマ、カラー等もございますのでお客様にあわせてオススメさせていただいておりますので、お時間ある際や興味のある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか????

 

年末の疲れを少しでも和らげてあげられるように様々なメニューご用意しております。

疲れをとるためにかっこよく一年を終えられるように一生懸命、みなさまのお手伝いさせていただきますので、お時間ございましたらご予約ご連絡ください!!!

 

今年もありがとうございました!!!

 

また来年も今よりもいっそうお客様に喜んでいただけるよう精進して参りますので、当店のことをよろしくお願いします。

 

あと今年の営業もあと一日を残すところとなりましたが、みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。

 

少し早いですが皆さまよいお年を!!!!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-4790-8910